北海道ブランド | アフリの杜(勉強中)

北海道ブランド

こんにちはw

今日は、アフリエイトのお話です。

この前の記事に書きました。広告会社への登録申請を待ってから、翌日OKを貰いまして、遅くなりましたが、今日その広告を紹介させていただきます。


 まずは食欲旺盛な私らしいバナーです(笑) 皆様も美味しいものを食べる事は、何物にも変えがたい喜びでは無いでしょうか。

 数多くあるバナー、その中から選んだのは、「北海道三昧丸鮮千代水産 」です。

その名の通り、北海道の美味しい海の幸、山の恵み、大地が育む美味しい野菜を頂けるとっても素敵な広告ですw

 実際に北海道に住んでいた事もある、私の感想を申し上げると、

北海道のブランドは強いです!

 特に食材の北海道ブランドは、他より秀でているのではないでしょうか。 北海道産ジャガイモと、○○産ジャガイモを見比べた時、きっと北海道産の方に心惹かれてしまう 私たち庶民の感情が、どこかにあると思います。

 ブランドの名前だけではありません。実際に口にした時の野菜の甘さ、果物の迸る果汁、新鮮な海の幸は、本当に私の幸福でした。 本物は美味しいということです。 

 都会に帰ってきてから、初めの頃は、スーパーで買った野菜を口にした時、何か自然ではない、無理やりな薬の味が舌に残ったものです。ついつい北海道のあの味を思い出していました。

 都会の生活に少し疲れたとき、ゆっくりとした美味しい時間を楽しみたい方は、一度北海道の味を、身体全部で感じてみてはいかがでしょうかw