広告を紹介しているサイトに申し込む | アフリの杜(勉強中)

広告を紹介しているサイトに申し込む

   おはようございます^^


 今日は私が登録をしている A8net から新プログラムの紹介メールが届きました^^

 紹介している新プログラム数は17通、通信講座、自動車保険、チャットレディ、無料サンプルetc...等ジャンルは色々ありました。 その中から自分のブログに合うような広告バナーを探し、クリックします。 次のページに飛ぶと広告の簡単な情報説明と、リンクを貼った時のデザインと種類が見れます。 それらを良く確認し、自分のブログに張ってみようと思ったら、次に【申請・登録】をしました。 申請登録をしても、すぐに広告をはる事は出来ないようです。 申請登録した会社の審査を受け、その会社から結果のメールが届くそうです。審査OKならブログに貼る事が出来るみたいですよ^^ 私は今日やっと、そこまで辿り着きました。今は、その審査結果を待っています。


 パソコン初心者の私は、周りの人に聞きながら、ゆっくりゆっくりペース。今まで人に細かい所まで、しつこい位確認していました。


 なぜなら、何が「怪しいサイト」か「良いサイト」かの区別も付かない私ですから(笑)

 なのでとっても慎重・・・。だけど、なんとなくアフリの流れが、分かってきた気がしました


 ゆっくりゆっくり・・・。



 



また、アフリの杜に来てくださった皆さん ありがとうございます



 今日はショートムービーを見つけました。可愛らしい絵にブラックユーモアたっぷりの、考えさせられ、思わず笑ってしまう・・・。そんな不思議なショートアニメです。ここで少し息抜きしてみてはいかがですか?



タイトル
FE

http://www.bozzetto.com/Flash/Life.htm